すっかりブログを書かなくなっている。

 

書こうかなと思うけれど・・・

 

気力がついて行かない。

生きる気力ではなくて、書こうという意欲が無い。

 

 

忘備録だし、仕事用ではないし

まぁ、書きたくなったら書けばいいか。

 

 

 

京都旅行記も書ききれないで終わってる・・・

忘備録にならないわね。

思い出せるうちに、もう少し記録しておこう。

と思いつつ、この夏は石川と富山に行ってきてるわけで

これも書こうかと思いつつ、書いていないし。

 

 

色々と、忙しいことになっているので

順番に片付けながら、すすめよう。

 

 

やらかし日記も、写真は撮ったり撮らなかったり。

 

 

ちなみに、体組成は毎朝必ず測っております。

 

16時間断食は、なんちゃって状態というか

なし崩し的な感じですが、朝は元々そんなに食べないので

何気に12~16時間くらい空いてる感じですね。

チマっと摘まむことはあるけど。

 

 

7月から8月にかけて急に増えた時期があったのですが、

食生活の乱れだったので、整えたら落ちてきて

旅行で少々増えたのも、何となく下がってきたし。

 

 

今朝は

体重 43.7㎏

体脂肪率 27.1

骨格筋率 28.2

内臓脂肪 3

 

骨格筋率は50代女性としては、ちょい高めなので

筋肉量と骨の重さは、まぁまぁ優秀なのかしらね。

 

オムロンは体脂肪率が高めに出るらしいので、

タニタに乗ったら、体脂肪率が25~24くらいかも~。

 

 

ではまた、じわじわと、思い出したら色々と書く予定です。

 

 

 

 

去年から今年にかけて、新幹線乗ってるわ~

 



人気ブログランキングへ





にほんブログ村