回復食3日目です。

朝は、水から。

 

 

昨日から、一日一杯のコーヒーもあり。

 

 

でも、カフェインは控えめにしています。

珈琲を頂くので、紅茶はお休み中。

明日からかな。

 

 

 

寝起き測定は

 

 

 

2月27日 寝起き計測 回復食3日目朝

 

体重       43.1

体脂肪率   27.7

内臓脂肪     3

骨格筋率   28.2

 

 

 

 

このグラフのオレンジの線は昨年のこの日の体重。

 

 

 

 

こちらは昨年のこの日の体脂肪率のオレンジラインです。

 

 

 

 

一時的ではあっても、マイナス約3キロは大きいわ。

ここから先は、サイズの調整でしょうか。

 

 

 

見た目コンシャス

 

 

と、実質的に見え具合調整でしょうか。

 

 

 

三日の今日は朝は水、珈琲で終わってしまって

昼に残りの玄米粥を全部頂きました。

 

その時にはマイデトックススープを足して。

あと、キュウリ一本のすりおろし。

 

 

 

 

 

 

そして、夜の為に、こちらを仕込む。

 

 

 

生トマトに少し水を入れて、ドライトマトの細切れ入れて牡蠣を入れての出汁スープ。

お粥の味変用。

アサリを買い忘れました・・・・・・・・入れたほうが美味しい。

 

別に煮た白粥。

とか言いつつ、出汁昆布入れたまま(早煮昆布です)

ワカメ、キヌア、アマランサスが少し入ってます。

 

 

 

 

これは私用で、成人男子二人は

 

 

焼きそばに見えますが、焼うどんなんです。

野菜も入ってますが、全然足りないので別に野菜炒めを作り食べさせましたよ。

 

 

目玉焼きが乗ると、なんだか美味しさ倍増って感じしませんか?

私は食べてないんですが。

 

 

え? 3つ乗ってる???

大丈夫です。23歳の若者が食べました。

この日は、他に肉や魚が無いので、玉子でタンパク質ですね。

 

 

 

明日から、私ももう少し固形にしていきます。

が、お粥好きなので苦にならない(笑

シラスと明太子買ってあるので、味変でずっといけそう。