昨夜も引き続き眠たくって・・・・・・・

私にしてはとても速い、12時半頃にベッドイン。

しかし・・・・1時半ごろに一回目が覚めてしまいまして、おトイレタイム・・・・(/ω\)イヤン

水分を、朝から結構とってますので。(言い訳してみる)

 

 

6時過ぎに目が覚めたのですが、起きる理由が見つからず

眠気の誘いに応じて、落ちてしまったのです。

気が付けば7時を過ぎたところ。

50代も半ばになれば、寝すぎは危険。

寝るのも疲れますので、起きてトイレして測定です。

 

 

 

2月26日 寝起き計測 回復食2日目朝

(1日目の効果やいかに?ですね)

 

体重       43.0

体脂肪率   27.6

内臓脂肪     3

骨格筋率   28.4

 

 

0.2キロ戻りましたが、体脂肪率が減って、

骨格筋率上がってるのはいい感じです。

 

 

問題はお通じが無かったこと・・・・・・・・

あれだけ出たら…とは思うけど

大根が半分の大根が、消化して出て来てないのです。

野菜って、煮ているので消化いいんですけどね。

コロコロ系は、消化してから排出されるまで時間がかかるそうです。

嫌な状態です。

 

 

 

こういうのて、何回かファスティングしたら治るのかしら?

 

 

 

小腸で起こる爆発問題は、今のところ大丈夫。

 

 

 

三日間も、栄養が来ないので減っているはずなんです。

兵糧攻めですね。

栄養を渡すと、活発になりますので。

それで、ビフィズス菌とかオリゴ糖を入れると、奴らは横行跋扈で大変な事に。

気を付けて、色々入れて行かないとです。

 

 

朝ごはん、あまりお腹もすかないので

残っていた、追加の大根の梅流しスープを少し伸ばして昆布を足して

後は水と、酵素ジュース。

 

昼に、玄米粥も残してあるので、伸ばしたスープと大根を入れて。

14時半ごろに、ブラックコーヒーを一杯。

カフェインはダメという人と、良いという人と。

刺激物なので、慣れない人は飲まないほうが良いですよね。

私は、日にブラック三杯が平均なので、刺激物感はまるでないです。

 

 

夜には、やはり、玄米粥が残っていたので

一日同じメニュー爆  笑

でも、夜はすりおろしキュウリ半本。

これいい!

ドレッシングとか、ドリンクとか作りたくなったわ。

ソースもありかな~♪

キュウリ好きなので、ちょっとテンション上がっちゃったチュー

 

 

 

 

 

ちなみに、我が家の成人男子二人は

 

 

 

 

 

写真では見えませんけど、鮭の切り身が入っているパスタです。

私はどれも食べませんが・・・・・・・・

ビックリするくらい、食べたい気持ちが無いです。

多分、全部終わったら食べられるからなんですよね。

これが、本当に食料が手に入らないってことになったら・・・・・

全然、違う反応だと思うのね。

 

 

 

回復後の食事も、ネットの中では沢山落ちてますが、

基本はお粥と、煮えた野菜中心。

それぞれのダイエッターや、有識者が色々書いているので

自分が信じられそうなものを選ぶといいと思います。

 

 

私としては、やはり、糖質過多と、脂肪分は良くないと思えたので

一日目に玄米1合で作ったお粥を二日間で 2/3 食べた感じです。

残りは、冷蔵庫で待機しているので3日めの昼に無くなる予定です。