2月25日 寝起き計測 3日後結果y

体重       42.8

体脂肪率   28.1

内臓脂肪     3

骨格筋率   28.0

 

 

 

 
なんてこと、この数字、この体重、
妊娠前くらいの数字になってますけど!
 
 
でも、今日から食べるので・・・・・・
リバウンドは1キロ程度で済ませたいものです。
 
 
初日回復食は朝は噂の梅流し。
 
これって、宿便が出るらしいです。
2月頭にやった。デトックススープをした時には効果はなかったのですが
今回は効果出ました。
見た目地味ですね。
 
 
 
昆布だしで大根を煮たものです。
梅干しを入れて使うので、ほんのり梅風味で美味しいです。
 
大根がトロトロの歯ごたえ。
あぁ、久々の固形物。
でも、これ以上の固形物はたべないですよ。
 
 
 
この写真は、大根がこれだけですが
実際は、出汁2リットル、大根半本が似てありますので。
 
それを、時間をかけて飲み干します。
食べるのも、頑張りましたが、2切れ入らなかった。
 
このレシピも、結構色々ネットに転がってますが、色々なんです。
飲み方も、結構色々。
綿密に書かれている所は無いというか・・・・・・・・
作る量は結構同じなんですが、肝心の食べ方は詳細が無いってのが多いです。
 
 
しえる。ちゃんに教えてもらった人のYouTubeがよかったので参考にしました。
これも、結構時間が経ってからでしたが、頑張ってみたら
来ましたね。
 
梅ながし効果ってやつが!!
 
 
ここからは、ゴハン中の方や、これからご飯のかたは止めてね(笑
 
 
ファスティング中も時々コロコロ便が出ていたのですが
この日は梅流しを食べたして、1時間くらいで来たんです。
いつもより多かったので 「これ?まさかね」
 
 
梅流し、一気に食べるのはなかなか厳しいので、ゆっくり休みながら食べました、飲みました。
飲む方が楽ですね。大根はかなり噛んでから呑み込みました。
 
でも、なかなか来ないんです。
で、こちらを見て・・・まだ飲み切っていないし、食べきっていないしと思い
慌てて、ピッチあげて飲んで食べました。
もう、昼を回っていましたが。
 

 

 

 

 
そうしたら、13時ごろから異変が!!
来たんです。
おトイレ出たり入ったりが30分くらい続いた後に少し落ち着いて
その後、また30分後くらいに・・・・
そしてまた、30分後くらいに・・・・・
で、落ち着きました。
 
 
梅ながしする日は、お出かけの予定は無しのほうが良いですよ。
 
 
朝から昼にかけての梅ながし責め。
 
 
結構な量でございました。
 
 
夜は
 
 
 
新たに作り足しておいた梅ながしを使い玄米粥。
 
 
先に玄米粥をとろとろに作っておき
そこに、梅流しを入れたただけです。
 
 
もくもくと食べてしまいました。
玄米量は茶碗一杯にかけるくらいだと思います。
1合作って、半分以上くらい残ったので。
 
 
取りあえず、お腹いっぱいですよ。
朝からずっと出汁と大根食べてますから。
 
 
あと、やはり、食べると体温が上がるので冷え感が無くなって行きました。
 
 
そして、やはり、眠い・・・・・・・・・
炭水化物効果なのか、眠いんです。
 
 
 
こんな感じで 回復食1日目終了。