何とか、三日を終えました~拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

辛かった・・・・・・・眠くて。

そして頭痛と、眩暈のように頭の中から何かがす~っと落ちる感じ。

気が遠くなるって言えばいいのかしらね?貧血てきな?

貧血で倒れたことが無いのですが、起立性貧血は時々あるのでそんな感じに似ていました。

皆さん、こんなしんどい思いしてやってるのかしら?

本当に、気が遠くなったのよ。

 

 

試しに、血圧測りました。

血圧が上が90台 下は60台が多かったです。

元々、低かったから、まぁこんなものかなと。

 

 

 

他の人のブログとか見ると、2日目くらいの辛さを抜けると

かえってスッキリして、とか、爽やかとか、書いてあるんだけど・・・・・・

 

 

 

全く無かったです

 

 

 

 

お腹空いたのは辛くないけど

持病の頭痛が・・・・・・・・緊張型頭痛と動悸が来てしんどかった。

吐き気はなかったですけど、体がだるくなり力が入らない。

集中力が落ちる。

とにかく、眠気がやってくる。

今は回復食なのですが、やはり怠くて、軽い頭痛が連発してます。

 

 

 

確かに体重は減りました。

食べて無いから。

体脂肪率も減りました。

 

 

しかし、これ、私に意味があったのだろうか?

懐疑的です。

だって、こんなにしんどいのって、高熱出した後のようですよ。

正直、今日はしんどくて洗濯物を一部干した以外はダラダラしてます。

動くの辛い・・・・・・・・・・・

昨日くらいから体が冷え冷えらしくて、ずっと変な力みが・・・

身体に力はいってカチンコチン。コリコリ。

特に首が固くなってます。だから、緊張型頭痛が来るんですね。
ストレッチして伸ばしてますが、イ、イタイ笑い泣き
 
 
それでも、数字は一応、体重も体脂肪率も減りました。
それは嬉しい所。
内臓が休まったから、少しは肝臓に良いはず。
疲労はかなりですが。
 
下矢印
 

2月25日 寝起き計測 3日後結果

体重       42.8

体脂肪率   28.1

内臓脂肪     3

骨格筋率   28.0

 

 

 

 

 

2月24日 寝起き計測 2日後結果

体重       43.7

体脂肪率   28.5

内臓脂肪     3

骨格筋率   27.9

 

 

 

2月23日 寝起き計測 1日後結果

体重       44.3

体脂肪率   28.3

内臓脂肪     3

骨格筋率   27.9

 

 

 

 

2月22日 寝起き計測 0日目

体重       45.0

体脂肪率   28.7

内臓脂肪     3

骨格筋率   27.7

 

 

 

体重的には2.2キロダウンですね。

 

もっと減る人もいるそう。

でも、これは食べていないから減っただけなので、今後増えます。

食べ方によっては爆上がりですよね。

 

 

お腹空いたことは全然、苦にならなかったのですが

体調が激悪くなって、眠かったので辛かったですね。

 

 

むしろ、食べないのは割と平気らしいこと発見。

ファスティング中にマーケットに行って、あれこれみていても

全く食べたいとか思わなかったですね。

今日も、大根が欲しくて、シラスも欲しくて買い物行きましたが

旦那と息子のおかずの材料も買いましたが、食欲はない。

 

 

 

 

にしても・・・まだ眠いです。

寝ても寝ても眠いって・・・・

エネルギーを使わないモードになってるんですよね。

冬眠のクマですね。

 

 

 

本日は回復食、明日も、明後日も回復食。

この結果もリポート予定です。

 

 

今、回復食の関係でお腹痛い(笑

結果、お楽しみに。