という事で始まりましたー

 

パチ拍手パチ拍手パチ拍手パチ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

16時間断食どころか、三日間チャレンジです。

 

 

 

今月は、お腹の調子がイマイチ。

月初にデトックススープしたら、落ち着いたと思ったのに

よく分からないけど、お腹がパンパンに・・・

内圧で痛いってどういう事?

そんな感じで、これは良くないので昨今なにかと評判の

ファスティングなることをしてみることにしました。

 

 

が、特別な液体酵素ドリンクとかは買っていません。

 

 

酵素ドリンク恐いんですよね・・・・・・・

麹とか、発酵食品によってはお腹が張るので。

 

 

試しに、万が一合わなかったら家族に飲ませたらいいかなと

楽天の中のショップで粉の酵素ドリンクの素を買いました。

これでやってみます。

ファスティングしても良いって書いてあったしね。

 

 

 

あとは、ミネラルウォーターとか、無糖のお茶類、珈琲で過ごします。

 

 

 

そんな感じで本日を過ごしておりますが

流石に、16時過ぎたくらいから空腹感が・・・・・・・・・・・・・来た。

酵素ドリンクと、水で誤魔化す。

 

 

トイレばっかり行ってますね。

これだけ水分摂ると、トイレ近いですよ。

元々近いので、今日は回数が多いですね。

 

 

23時・・・・・・・・ぐぅ~ ではなくて

ぎゅるぎゅるって、内臓が動いている。久々だわ。

食べていないから、血糖値も上がらないので、眠くならないわ。

 

 

 

という事で、レンタルしてある漫画と、文藝春秋を読まなくちゃ。

芥川賞全掲載してるしね。

 

 

録画してある、「はたらく細胞ブラック」も見なくっちゃ。

気が紛れる用事は、色々用意してありあます。

 

 

 

運動が出来ない足なので、(肉離れ中だからね)

ストレッチと、その場で動く軽い運動主体です。

 

 

 

本日、朝計測は下差しこんな感じでしたのでこの後どうなるのか。

 

2月22日 寝起き計測 0日目

体重       45.0

体脂肪率   28.7

内臓脂肪     3

骨格筋率   27.7

 

 

 

そんなこんなで

16時間断食はお休みです。