お友だちから頂いて、
大事に大事に食べている。
この夏はレモン風味
サブレレモン瀬戸内レモンアソートメント
サブレショコラは、毎回美味しい。
珈琲が合うか?
紅茶にするか?
悩むのも楽しい。
チョコだけも良いけれど、私は焼き菓子類に
チョコが付いているものが、かなり好きらしい。
このサンドされたサブレシリーズは、定番も好きだけど
期間限定も、毎回楽しみにしている。
秋冬は何味が出るんだろうか?
結構大きさもあるので、一個でも満足感が凄いのよね。
定番も食べたくなってきてしまった。
お友だちから頂いて、
大事に大事に食べている。
この夏はレモン風味
サブレレモン瀬戸内レモンアソートメント
サブレショコラは、毎回美味しい。
珈琲が合うか?
紅茶にするか?
悩むのも楽しい。
チョコだけも良いけれど、私は焼き菓子類に
チョコが付いているものが、かなり好きらしい。
このサンドされたサブレシリーズは、定番も好きだけど
期間限定も、毎回楽しみにしている。
秋冬は何味が出るんだろうか?
結構大きさもあるので、一個でも満足感が凄いのよね。
定番も食べたくなってきてしまった。