そんなこんなで

そんなこんなで

家を建てたけど、ちょっと失敗の例、良かったこと、生活の中での思ったこと、色々雑記してます。
最近はこれ以上太らないためのダイエット記録も書き連ねてます。

スウェーデンハウスに興味のある方、覗いてみてね。

小さいアラカンおばさんの記録ブログです。
子育て終わって義両親、実親も見送っての生活が始まったら、ちょっと重い病気になり
今は、出来る事を楽しむスタンスで無理しないでのんびり生活中。

なんだかんだで、もう19年目の我が家。
長年住めばモノもすっかり増えてきて、魅惑ではなく困惑の我が家。
そして、色々な不具合も出て来るものです。
そんなアレコレを記録をしているブログです。

他にも、体調管理に関係するダイエットの記録もと
とにかく、備忘録的に書いております。
これが、自分的には参考になるので書いていてよかった。
なので、もしもブログを考えている人は、記録として使うのもお勧めです。

お友だちから頂いて、

大事に大事に食べている。

 

 

この夏はレモン風味

サブレレモン瀬戸内レモンアソートメント

サブレショコラは、毎回美味しい。

 

 

 

 

珈琲が合うか?

紅茶にするか?

悩むのも楽しい。

 

 

チョコだけも良いけれど、私は焼き菓子類に

チョコが付いているものが、かなり好きらしい。

 

 

このサンドされたサブレシリーズは、定番も好きだけど

期間限定も、毎回楽しみにしている。

秋冬は何味が出るんだろうか?

 

結構大きさもあるので、一個でも満足感が凄いのよね。

定番も食べたくなってきてしまった。

 

 

 



人気ブログランキングへ





にほんブログ村