ミカタ♡アドバイザー

岩崎美香です。

 

 

4月に筆文字アートの体験会を開催させていただきます。




 

初めましての場所で、初めましての方々との体験会。

 

ワクワクハート

 

 

先日、開催場所であるニコラカフェさんにお邪魔してきました。

素敵なコミュニティーカフェ。

 

 

子供カフェをされたりと、地域のコミュニティの場所として

解放されているカフェ。

 

店内も、あったかいんです音譜

ほんわりした雰囲気で、、、落ち着くの音符

 

座ってお話してると、おそらく時間を忘れて、ずっと

居てしまうくらい、居心地のいい場所。

 

 

 

そんなニコラカフェさんで、ほっこりとあたたかい

筆文字アートの体験会音譜

 

いいでしょ〜爆  笑

 

筆文字アートって、すごく心と連動していて

緊張すると、緊張した線。

 

心がゆるってなってると、ゆるっていう線が描けるんですよ目

 

嘘みたいだけど、本当の話ドキドキ

 

 

ニコラカフェさんのほっこりの店内はそんな筆文字アートには

ぴったりの空間ですハート

 

 

クリップ文字を通して自分らしさを知りたい

クリップ笑顔の時間を作りたい

クリップ自分の枠を知り、枠ごえをしてみたい

 

 

今回は、サンプルを使いながら、

少しずつ、自分らしい書き方にも挑戦してもらおうと思います音譜

 

 

星字が汚いから

星センスないから

星筆好きじゃないから

 

そんな不安なんかで、やりたい気持ちを押さえつけないでくださいねベル



 

綺麗に書く

経験の有無

 

なんて、全く関係ありませんチョキ





 

ぜひ一度、私がお届けする筆文字アートを体験してみてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 
今月の筆文字アート・数秘 開催は下記のとおりです
 

筆文字アート


・ 魔法の筆
   4月10日(金)13時45分〜  残席1名


 関西ぱど様 主催
   4月27日(月) 13時30分〜 

 
 
 
 
 
 

3月の数秘


・ スッピンオフお汁会〜活かす〜
  【日時】 4月10日(金)10:15~12:15   残1席
      【場所】 梅田周辺
  【参加費】 3,800円(別途 フリードリンク1,200円)


・ 〜お誕生日を紐解く〜

  【日時】 4月28日(火) 14時〜16時  
  【場所】 東大阪市内カフェ
  【参加費】 5,000円 (冊子・1ドリンク付)


 


 

 

 

 

 

 

 

見出しを追加
 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら

 

ホームページはこちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

見出しを追加