一般社団法人 日本誕生数秘学協会

 誕生数秘学カウンセラー・

 誕生数秘学ナンバーインスピレーションカードセラピスト

 

 岩崎 美香です

 

 

あなたも、お誕生日に込められた意味を知りたいとおもいませんか?

 


クローバー数秘って気になる〜

クローバーそもそも数秘ってどんなもの?

クローバーお誕生日に込められた意味?

 

と思ったあなた。

 

クローバーモヤモヤすんだよな〜

クローバー私って何がしたいんだろ?

クローバーこのままでいいのかな?

 

と思ったあなた。

 

あなたの魂は知っているんですよ。

お誕生日には忘れたくない、とっても大切な想いが込められていることを。

 

 

 

自分発見がテーマ。

お誕生日に込められた、忘れたくない想いを

紐解いてみませんか♪

 

 

 
 
 
 

 

 

誕生数秘ワークショップ

 

 〜お誕生日を紐解く〜

 

  【日時】 3月11日(水) 14時〜16時  残2席
  【場所】 東大阪市内カフェ
  【参加費】 3,800円 (冊子・1ドリンク付)

 


 

あなたの大切な1冊になる冊子をプレゼント♡

 

image

 

 

 

 

見出しを追加
 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら

 

ホームページはこちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

見出しを追加