一般社団法人 日本誕生数秘学協会

 誕生数秘学カウンセラー・

 誕生数秘学ナンバーインスピレーションカードセラピスト

 お名前スペシャリスト

 

 岩崎 美香です

 

 

 

 

ずっとずっとお付き合いする「お名前」が持つエネルギーをお伝え

させていただきました。

 

誕生数秘学では、生年月日のもつエネルギーをお伝えさせていただいた方で、

必要な方には、言葉のエネルギーをお伝えさせていただくことも可能なんです。

 

 

あまり表向きにはお話してないんです、実はチュー

 

 

 

その理由は・・・

 

やはり、あなたが一番やりたいことを紐解く生年月日を一番に知ってほしいから。

 

 

 

そのことに気づいてくださった方に、後押しさせていただく形で

お名前の持つエネルギーをお伝えさせていただく機会をご用意しています。

 

 

ご自身のお誕生日について知った上での、お名前数秘のご依頼。

 

 

普段、何気なく読んでもらっているお名前。

 

そのお名前にもエネルギーが込められています。

 

コトダマです。

 

 

 

エネルギーを知るだけでは終わりませんよ爆  笑

 

そのエネルギーをより自分に引き寄せるために、本日も

「呼び名」をプレゼントさせていただきました。

 

自分のなりたい姿を思い浮かべながらの、「呼び名」探し。

 

 

初めの聞き取りはとても重要です♪

 

 

さまざまなエネルギーを持つお名前。

 

その中でご自身でお気に入りの「ニックネーム」を見つけていただけると

嬉しいですひらめき電球

 

新しい環境で、スタートされるNさん。

 

ご自身のワクワクするお気持ちと、みなさんからのコトダマを

うまく取り入れて、ご活躍されるを願っていますアップ

 

 

 

 
今月の筆文字アート・数秘 開催は下記のとおりです
 

4月の筆文字アート


 やまなみプラザ
    4月5日(日)10:00~11:30


魔法の筆    new!!!
    4月10日(金)13:45~15:45


 関西ぱど様 主催
    4月27日(月)13:30~15:30
 
 
 
 
 
 

4月の数秘


・ スッピンオフお汁会〜縁〜   new!!!
  【日時】 4月10日(火)10:15~12:15  
      【場所】 梅田周辺
  【参加費】 3,800円(別途 フリードリンク1,200円)


・ 〜お誕生日を紐解く〜     new!!!

  【日時】 4月28日(火) 14時〜16時  
  【場所】 東大阪市内カフェ
  【参加費】 3,300円 (冊子付) 別途ご自身の飲食代はご負担ください


 

・ 〜数秘ワークショップ

  【日時】 3月31日(火) 10時〜  
  【場所】 門戸厄神
  


 

 

 

 

 

 

 

見出しを追加
 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら

 

ホームページはこちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

見出しを追加