1031
こやまちわ
木曜は夜中の1時にその日に
録画していたひみつの嵐ちゃんを一人で見ました
嬉しさのあまり一人でついついニヤけてしまいました
おかげで授業中に眠気が襲ってきて寝ました
そんで先生に起こされました
窓側でカーテンしめてなかったら
日が当たってめちゃ気持ちいいからつい
途中まで記憶があったんだけどあとは何にも覚えてないや
もちろん授業も何やってんだか分かんないしね
一番前の席なんだけどちゃっかり寝れちゃう悪い子です
Mステは皆が見れて幸せでした
しげが一段とかっこよくて惚れ直した(*^_^*)
まっすーがファンモンのケミカルに見えたのは私だけですか
そんなまっすーも可愛くて萌えたんだけどもねハート
いつものことだけどNEWS見てるとついニヤけちゃいます
AKBも見れてほんと良かった~
皆可愛いけどゆきりんとまゆゆ可愛かった~
この前のMステは久々にウハウハしました
っていうほんと自己満の日記で申し訳ないですまた今度