2月 | ハンドメイドでハッピーライフ♪羊毛フェルト作家☆岩佐なつみのブログ♪

ハンドメイドでハッピーライフ♪羊毛フェルト作家☆岩佐なつみのブログ♪

日常の様々なことを更新しています。

色んな人に覗いてもらえると嬉しいです!

羊毛フェルト作家とまではいきませんが、夢は大きく趣味から講師を目指します。

こんばんは(^_^)

羊毛フェルト作家ひろママです(^_^)

久しぶりにブログ更新しました!

ですが、久しぶり過ぎて何を書こうか迷います(笑)

また雪降ってきましたね。

都内はまた積もるのだろうか。

少し心配ではありますが、私は明日も編集の勉強で彼の自宅兼事務所に籠ります。

早く編集ひとりで出来るレベルに上げたいな。

そんな事を考えつつ、羊毛フェルト製作して2月過ごします。

アバウト過ぎてすみませんm(_ _)m

それではまた!おやすみなさい!



これ最中です。

また記事にして書きますね!