おばあちゃんとの時間 | ハンドメイドでハッピーライフ♪羊毛フェルト作家☆岩佐なつみのブログ♪

ハンドメイドでハッピーライフ♪羊毛フェルト作家☆岩佐なつみのブログ♪

日常の様々なことを更新しています。

色んな人に覗いてもらえると嬉しいです!

羊毛フェルト作家とまではいきませんが、夢は大きく趣味から講師を目指します。

こんばんはニコニコ

 

羊毛フェルト作家ひろママですニコニコ

 

今日は、おばあちゃんの家に行って来ました音譜

 

おばあちゃんも耳が遠かったりはするものの、しっかりとしていて少しの買い物くらいなら自分で歩いて向かうほど。

 

90歳を過ぎても健康。うらやましい限りです。

 

ひ孫である息子との時間がとても楽しいようで、息子もひいおばあちゃん大好きなんですが、私もおばあちゃんだけは、いつも味方でいてくれるので、おばあちゃんには本当に感謝しています音譜

 

出来るだけ長く元気でいて欲しいですねおねがい

 

おばあちゃんとの時間を過ごしたよというお話でした(笑)

 

まだ、携帯からうまく更新が出来ないため、また携帯から更新できるようになったら、随時更新しますね!

 

それではおやすみなさい!

 

どくしゃになってね…

 

アメンバーぼしゅう中

 

ペタしてね