ポコさんのこの記事読んで


私もそれ書こう!って思いつつ
その時場所的に落ち着かなくてそのままになってたら。

 

またほとんど同じようなことを目にしたのでやっぱり書こう。↓

ページ44「嫌いで隠したくて直したいところ」 | 世界は自分で創る第2章「シルクロード物語」

 

私はねー
高校の頃にちびまるこちゃんの永沢くんに似てるって言われたこと!

すんごいショックだったわー。

てか結構恨んだし怒ったわ。

口には出してないが態度には出してた。

 

たぶん丸顔なのとその頃ニキビが結構ひどかったのと

静かめだったからではないかと思うんだけど。

 

それにしたってさー!

JKに永沢くんとか言う???

 

マジ失礼!なんなの?!
って言った人のことは大嫌いになったよねとりあえず。

 


この場合はなんともなしに思ったこと言っただけかもだけど

わたし基本的にからかわれたりこういうようなこと言われると
はあああ???!!!

ってなってシャッター降りるんだよね。


ただたぶんそういうことの中に
「わたしへの好意が入ってることがある。」

ということはなんとなくわかるんだけど
わかんないんだよねー入ってるのかどうかが。
そして入ってたとしてもやっぱり

はあ?!
ってなる気もするんだよね。

 

かわかわれたりいじられたりすることを
オイシイ!!!
って思える人は得だなって思うけど
まあ目指す必要もないよね。

 

あ、今思ったけど

私はもっと不快を出してけってこと?

え、そんな結論??