バレンタインが終わりましたね。

 

ちょうどダンスの日だったの。

ヒップホップダンス。

 

夕方すんごいだるくなって、

休もうかな。。。と思ったけど

なんか行ったらチョコもらえる気がする!

と思いながら身体も落ち着いたから行ったの。

そしたら私以外の大人女性はみんな持ってきてた!
(なんなら男性用はちょっと豪華に、とかしてた!
そんな発想はなかった!)

もちろん私もみんなからいただきましたよ。

私ね、チョコレートってそんなに自分で買いたい!みたいな好きじゃないの。

でも貰うとうれしいの!
そういう食べもの、あるでしょ。


そんでさ、
「みんなすごいねえ。(みんなに買ってきてくれて)」
って言ったら
「チョコレート売り場って楽しいよね!
すごい買いたくなっちゃう!」
って返ってきてビックリしたわ。

私バレンタインの特設売り場見てもなんとも思わないもん。

あげたい人がいれば別でしょうが
そうでなければ通り過ぎる。


そうか、みんな買うのも好きだったのね!!!
ってかるーくカルチャーショックだったのでした。