ほんとはさ

なんにしてもさ

リアルのまま出したいのよね

カタチになってなくても

見栄えがイマイチでも

支離滅裂でも

その時やりたい話したい書きたいと思ったことを

そのまんま

 

ヨガもそういうのがやりたいの

だから書けないの(言えないのこういうのやってるのって)

その時によって違うから

 

筋トレしたい時

じんわりじっくり感じたい時

脚をやりたい時に

ヴィンヤサしたい時

瞑想したい時

インナーつかって姿勢改善したい時

 

いろいろあって

事前に決めたくない

決めたら義務になるでしょう

 

それってすごく仕事っぽいけど

そうじゃなきゃいけないような節もあるけど

 

お金をいただく以上はプロだから

日々精進して。。。

みたいのはやりたいとは思わない。

すてきなことだしすごいなあって思うけど

そういうことがしたいんじゃない。

 

のにそういうことをしなきゃいけないんだろう

ってのがとれないから

なんともどっちつかずになる。

 

そもそもが

ヨガでなくてもいいし。

(そしてそんなこと言ってるやつのヨガを受けたい人がいる訳ないじゃん!てね)

 

私のやりたいことをやりたいようにやる!

以上!

 

でいいんだけどね。

 

それをやるなら

オリジナリティを出して、

ネットで自己開示して、

自分のファンをつくっていかなければならない。

 

いやいやそんなのできる訳ないじゃん!

 

そうだよそういうの無理ならふつーに

バイトとかで雇用されて

人の指示で働くしかないんだよ。

 

のループしてるんだよな。

 

でもこのループ、

全く同じではなくても

わかる人いっぱいいる気がするんだよね。