ずうっとやろうと思ってた小さいことが2つ完了!

(正確には受取り前の待機中だが、受付さえ終われば完了だよ)

 

腕時計の電池交換と

ブーツの擦り減った靴底修理。

 

腕時計ってさ

電池なくなったまま長期間放置すると

時計自体が壊れてしまうって知ってた?

わたし以前ヴィヴィアンの時計でそれやってショックだったので

今回は使ってないけど交換に来たよ。

(普段使いはデジタルのバックライトつきのが好きなのよ。

そんで結局そっちしか使ってないんだよなあ。。。)

 

ブーツのほうはだいぶだいぶ前から

「修理しないとなあ。。。」

と思い続けていたやつで

寒くなってきたし時計と一緒に修理しよう!

って思い出した。

 

今日は大してなんにもしてない土曜だったけど

これだけでかなりスッキリ!

(なんにもしてないってタオルケットも洗ったじゃん!てのを思い出した)

 

気になってること、

やろうと思ってまだやってないこと、

まとめてやるとかなりスッキリするよ。

 

やろうやろうって頭に留めておくのって

意外とエネルギー浪費するからね☆