もう11月!

10月は1回も書いてないブログ。

 

Facebookとインスタもやってるんだけど

1番投稿するのはFacebook。

慣れてるし簡単よね。

でも連投するとあんまり見てもらえない可能性があるので。

 

そういう面ではブログ最強よな!

予約投稿できるし。

 

そして複数のアカウント、というか複数のSNSやってるのも

個人的にはそういう時に便利ー。

 

「同じ内容をコピペして全てに投稿」

とか絶対無理。

見てくれるひと違うからやれるならやるといいと思うんだけど。

それより違うこと書きたくなる。

同じことするのが嫌いな癖がここにも出てる。

 

そしてここまで書いて、

浮かんだ関係ないこと書いてたから

はじめに書こうと思ったこと完全に忘れた。

 

あ。

思い出した!

 

せっかくだから次の記事にしよ。

 

テーブルにシール貼るのってどうだろうかな。。。@スタバ