最近朝起きてちょっと楽しみみたいな感覚が出てきた。
起きるのが嫌でシンドかったのが嘘みたい。

今までこれはPBMのおかげだな、って実感できることが実はあんまりなかった。
そうかもしれないけどそうじゃないかも、みたいな感じだったから。
でも今はよくわかる。
これ、PBMによる効果だ。
足りなかったピースがはまった。
トレーナーコースまで来て本当によかった。
まだデモクラスもやってないし、正直できるかなあ、やるのかなあ、みたいなきもちもまだある。
それでももし認定トレーナーにならなかったとしても、受けてよかった。
私には合っていた。
ずっと探していたものが見つかった感じ。
きっと身体はこれが正解ってわかってて、だからあの金額を払えたんだな。
(いつも費用対効果ばかり考えてなかなか決められなかったり、受けてがっかりしたりを繰り返していたので)

なんか既に
世界はいいものだな、ずっとやだなって思ってたけど、それがとれたらこんなに楽しくてすてきなところだったんだなって
まだなんにもやってないけどそう思うよ。

そういう人に届けばいいなってすんなりと思う。