占い、信じますか?
私は信じます!と言うことに抵抗があるのです。
裏づけがわからないから。
統計学とか言われても、
どうやってデータをとったとかの話って
聞いたことないんですもの。

それじゃほんとに統計学かどうかわからないし、
とっていたとして、統計をとった時代限定の話かもしれないじゃないか!
と思うから。

でもエンターテイメントとしては好き。
なんとなく手相が1番好き。
ああ、今気づいたけど実際にひとりひとりの手を見て診断するからだわ。
私個別対応好きだもの!

で、占い全般に戻るとね、悪いこと書かれてると信じやすいの。
信じるというかすごく気にする。
でも数日経つと忘れるけれども。
いいことって多分ね、
もう既に知ってるから、
そんなの当たり前のことだから、
だから言われてもふーん。で?ってスルーしてしまうのかな。

などと、
先ほど強みとはなんだろね。
みたいな話をしていたところから
思いましたよ。

今日は

頭がいい。(回転が速い?)
誰かにお膳立てしてもらうのが似合うのでは?
優しい。
寄り添って話を聞くより、改善提案するコンサル的なことが向いてそう。
自分の考え、それを出せばどう見られるか、そういうことをよく把握している。

みたいなことを教えてもらいました。

よし、完全に占いからズレてしまった( ̄ー ̄;
今日はかなり寝不足なので支離滅裂は仕方ないもう修正はできないよ(・∀・)

そうだ自分をもっと知っていかないとね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{91B9C119-D32A-497D-8D02-064E0E1EC454}
最近サラダにハマってます。
プラスティックのキレイなサラダボウルがほしいものです。