鹿島貨物撮影後は、武蔵野線の新駅「吉川美南」に向かいました。
いつも付くトキ トラ タキは無く、950レから継走してきたコキのみでした。
この後南流山に移動しました。休日で、平日とダイヤが少し違うのを忘れていて、待合室で待っていたら来たので慌てて撮影しました。
2発目を撮影しに移動しました。
釜の後ろのコンテナは以前2078レでも見た瓦礫輸送用コンテナです。
本来は79~91レとして常磐線経由で運転していた列車です。震災後は長期の運休があり、去年の12月あたりから、79~9091レとして東北線経由で運転を再開して、今回の改正より6091レと列番を格上げして運転しています。
撮影後は帰路につきました。
5971レです。帰路途中の蘇我で撮影です。新小岩からのチキ等の増結も無く蘇我まで来ました。
5971レは荷も面白いので、今後が楽しみです
鹿島からEF65は撤退ですが、蘇我は65の運用が健在で、またEF210 EH200も継続して来るので、64が入るようになったお陰で、見られる釜が増えたのは嬉しいですね
64に関して、S回や代走で原色や茶色は蘇我で撮影したので、蘇我撮影していない64は広島更新機だけになったので、広島更新機がA14仕業に入った時は撮影したいです
間を挟みましたが、次回以降の更新は順次関西遠征レポートを再開します。