3/20 鹿島貨物 | タルタルのブログ

タルタルのブログ

撮影記録中心の気ままな趣味ブログ

相方も外出で家に居なく天気も良かったので、改正当日の遠征以外で最初の撮影に出かけました。

何を撮影するか迷いましたが、せっかくなので地元千葉を走る貨物に決め、モノサクに向かいました。






タルタルのブログ
76レの通過前に来るE259系NEXです。

場所は有名撮影地の亀崎踏切の少し手前のカーブです。

以前にE217系に被られそうになったので、今回はここにしました。





タルタルのブログ
76レです。EF64 1008+コキでした。

改正後から鹿島運用は65から64に変わり、初撮影になりましたひらめき電球




タルタルのブログ
撤収直前に来た209系です。

この後70レを撮影しに移動しました。





タルタルのブログ
70レはEF64 1046+コキと、さっそく広島更新色が入りました。

下総神崎~滑川間の三四郎踏切付近で撮影しました。

後方の枯れススキが多少気になると思いますが、個人的には気になりません。


76レは個人的に満足ですが、70レは失敗気味で満足はしていないので、近々鹿島貨物をリベンジしたいと思います。

65は見れなくなりましたが、64が千葉で見れるという新たな楽しみが出来ましたニコニコ


この後は夕食を食べて次の場所に向かいましたひらめき電球