今年咲いた我が家のバラの紹介です。


【パレード】

アーチに這わせているのはパレードです。

 

家の入り口に配置してあって我が家で一番目立つバラです。ラブ

 

開花が進むとあまりの大きさに下を向くのでアーチにぴったりのバラです。

 

花持ちもよく、アーチにこのバラを選んでよかったと思っています。ニコニコ

 
【結愛】
剣弁高芯咲きのバラで本当にバラらしいバラで気に入っています。照れ
 
特徴的なのは香りがとても強いこと。
 
化粧品にも使われているそうですよ。
 
直立性なので生け花にも向くので家で飾ると匂いと華やかさがたまりませんね。ラブ
 
本日も見てくださりありがとうございました。ニコニコ

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村