今年咲いた我が家のバラの紹介です。


【オデュッセイア】

特徴的な色をもつバラですね。ラブ

 

直立性のシュラブとのことですが、かなりつるバラに近い印象です。

 

この色彩をかなり気に入っています。
 
【サハラ’98】
 
とても見応えのあるつるバラです。
 
ボロ納屋を隠すために植えたのがきっかけですが、当初の役割をしっかり果たしてくれています。ウインク
 
黄色からだんだんオレンジ色がのり、最後らへんではピンク色も乗ってくるとても色彩豊かなバラです。
 
このボリュームもたまりませんね。
 
道路に面しているので通行人の視線を惹きつけます。
 
 
本日も見てくださりありがとうございました。ニコニコ

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村