あんずに続き『貴陽』と『バイオチェリー』が開花しました。ガーベラ

 

プルーンはまだ芽も動いていません。

 

去年はあんずとすももが同時期に咲いたのですが、今年は1週間遅れですももが咲きました。

 

週末はあいにく雨が降り続いていたため、雨の日の写真です。えーん

 

それでもハウス内なので花は雨には当たっていませんよ。

 

雨に当たると受粉できないと思うので、ハウスを作って良かったと実感できますね。

 

2024年3月24(4年目貴陽 1枚目)

 

2024年3月24(4年目貴陽 2枚目)

 

2024年3月24(4年目貴陽 3枚目)

 

そしてバイオチェリーは

 

2024年3月24(4年目バイオチェリー 1枚目)

 

2024年3月24(4年目バイオチェリー 2枚目)

 

バイオチェリーは少し小さ目の花ですが、とても沢山の花が咲きます。

 

受粉は虫頼みなのですが、寒い日が多くて虫が少ないです。

 

結実してくれると良いのですが。おねがい

 

 

本日も見てくださりありがとうございました。ニコニコ