温かい日が続いたこともあって一気にバラが咲き始めています。

 

今日も良いお天気でしたが、風が強かったですね。

 

開花し始めたバラを紹介していきます。

 

【レイニーブルー】

6分咲きといったところですが、すでに見応え十分です。

 

小ぶりの藤色の花が沢山咲きます。

 

反対側は道路側になるのですが、こちら側からも鑑賞できます。

通行人からの視線も釘付けです

 

 

ラ・ドルチェ・ヴィータ

中輪カップ咲きでとてもたくさんの花が咲いて見ごたえ抜群です。

 

 

 

【結愛】

高芯咲きのバラで花びらがぎゅーっと締まった感じで咲きます。

とてもよい香りがあって、香りを閉じ込めている感じですね。

 

香水もあるそうです。

 

 

 

本日も見てくださりありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村