私とみーの使命 | 老猫みーちゃんの飼い主

老猫みーちゃんの飼い主

このブログは
老猫みーちゃんの 生きた証を書くことから始まった・・

人生には思いがけないことがたくさんあり、
たくさんの出会いが私の人生を変える事になりました。

--------------------------------

●お礼●

たくさんの暖かいコメント本当に
ありがとうございました。
一つ一つ大事に読ませていただきました。

どうしても感謝の気持ちを伝えたく
全てのコメントに返信させていただきました。

-------------------------------

●その後の話です●

その後お寺の火葬場へ行き
小さな骨になり帰ってきました(^-^)



火葬場の人から
22歳でこれだけしっかりした骨は
珍しいですよ!と聞きました。

最後まで本当にスゴいみーちゃんです☆


お帰りみーちゃん
(大好きな猫ハウスに入ってます)


そして来週には田舎のお墓に入ります。
たまたま父が墓石屋なので良かったです

父には石で造った猫を
お墓に置きたいとお願いしました。
出来上がりが楽しみです
(・Θ・)特に口元が楽しみです!


みーが居なくなってから
実は家族みんなに
良いことがたく続いていて…
みーに守られているのかもね…
と話しています(^-^)

最後まで頑張るみーの姿に
たくさんの人が感動し、
そして勇気を与えることが出来たと思うと

今は悲しい気持ちより、
私も人生を楽しもうと思うようになり
毎日笑顔で居られるようになりました。

人生には思いがけないことが
たくさんあります。
ふと降りてきた幸運やチャンスを
私はこれからもしっかり
掴んで行きたいと思っています!




これが・・私とみーの使命だったのかもしれません。




みーへ

夕方の「家路」のチャイムと共に天国に行くなんて
みーちゃんらしいね♪

夕方のチャイム聞くたびに
みーを思い出すよ

このチャイムは
みーからのプレゼントかな~♪

毎日どこにいても聞こえてきて
聞こえるたびに優しい気持ちになれるよ♪

夕方のチャイムの 「家路」 いえじ
その意味は・・ 自宅へ帰る道・・
みーちゃんは、チャイムと共に田舎に帰ったんだね(^_^)

21年間 本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう。