無題 | 老猫みーちゃんの飼い主

老猫みーちゃんの飼い主

このブログは
老猫みーちゃんの 生きた証を書くことから始まった・・

人生には思いがけないことがたくさんあり、
たくさんの出会いが私の人生を変える事になりました。




2014年4月19日 17:00


夕方のチャイムと共に


ゆっくりと


息を引き取りました。


22年間お疲れ様。


本当に本当に


ありがとう。








●みーちゃんからの最後のメッセージ●


みんなの応援が暖かくてもう少し
この世に居たいなと思ったけど

22歳のお祝いもしてもらったし
天国の仲間も紹介してもらったし

思い残す事はないぜっ!

天国のプランも考えてたから
のんびり楽しむぜ~

もちろんお世話になった家族たちを
見守るのもみーの仕事さ!

最後夕方のチャイムで
「家路」流れてたな~♪


みんな泣くなよ\(^_^)/
最高の人生だったんだから!



旧題名
「老猫みーちゃんめざせ長寿日本一」


                       



●みーちゃん家族一同より●


今までたくさんの応援
本当にありがとうございました。

言葉では伝えきれないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです。

これから少しずつ
心の整理をして行きます。