格闘技を生で見たことある?

 

あります

次女が柔道してたのでねウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
プロレスは祖父の影響でみてたので
プロレスラーに偶然出会った時に
すぐわかりましたてへぺろ

 

 

さて今日はチロさんの誕生日アップ

13歳になりました🎂

image

チロさんは外猫なのです

(家猫と仲が悪いので・・)

昼間は外で自由に遊んで

夜は納屋で寝ていますてへぺろ

 

 

今日は気温が高いけど

風が強いのでカラッとしていますウインク

 

 

 

 先日大きなカボチャをいただきました

カボチャってこれでもか!

ってくらい固いよね・・もやもや

でも、裏技で簡単に切れるんですチョキ

包丁を前後にブラブラさせると・・・

 

音符なんと言う事でしょう〜〜ルンルン

力がなくても切れるんですアップ

 

(後ろで夫の声が・・ゲラゲラ

お試しあれ音譜

 

煮くずれたわ・・・ネガティブ

image