プロレス、生でみたことある?

生はないです。

テレビでみたことはある。

 

今までに何度も書いたと思うけど、

昔、沖縄へ行った時、同じホテルで

プロレスラーの藤波たつみ一家と遭遇DASH!

 

急いで部屋にあった便箋を持っていき

サインをもらった。

プロレスみてたおかげ?

(でないと顔も知らないと思うし)

19-02-19-14-11-14-510_deco_noexif.jpg

この日、海で日焼けしすぎて

ヒリヒリして服が着られず、

売店で買った背中全開のサンドレスを

着た私とプロレスラーラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一緒に写真を撮らせてもらったり
握手してもらったけど
私はスタンハンセンのファンでしたてへぺろ
 
 
 
 
ボクシングは苦手です。
人が殴られるのを観るのがイヤあせる
 
膝を怪我してからちょうど2ヶ月経ち
今日で、とりあえず整形外科の通院は終わり。
(リハビリはまだあります)
 
今日は雨だけど、
明日は春一番が吹くとか。
もう冬も終わりだねウインク