お母さんが喜ぶギフト

なんでも嬉しいし、

もらうと喜びますが、

欲しかったものをもらえると嬉しいですチュー

 

先日の母の日

長男は、先日の初任給で送ってきた物で

やっぱり済まされた感じでしたゲラゲラ

 

長女からは特になかったけど、

GWに名古屋に行った時のお土産が

(和タオルのハンカチ2枚)

母の日って感じ?

 

次女はGWに帰省した時に

天神(福岡市)で買ってきてと頼んでいた

↓下地をくれましたチュー

 

あとでお金払うからねと、

買ってきてもらったんだけど

「母の日のプレゼントにする」と言われました。

ありがとう〜ってもらったんだけど、

え?ちょっとまって

これって回り回って親のお金やんね泣き笑い

まだ親のすねかじりだよあせる

 

 

さて昨日は長男の25回目の誕生日でした飛び出すハート

長男不在で誕生日を祝いましたチュー

長男にLINEで

「誕生日おめでとう。こっちはケーキ食べてます」

と送ると

誕生日ご飯〜と送ってきたのがコレ↓ポーン

image

長男の大好物、カキフライを作ってたポーン

タルタルソースもみえるDASH!

 

家では汁物をほとんど食べなかった長男が

毎回味噌汁を作ってる笑い泣きなんでや?

 

長男のこの机、

長男が小5の時に買ったパソコン机なんだけど

キーボードを置くようになってる引き出しが

ちょうどいい配膳台になってて

テーブル買わずに済みました笑い泣き

(部屋も狭いしね)

image

 

同じネタで投稿する

 

 

イベントバナー