今日は晴天で気持ちのいい気温でしたウインク

毛布やダウンベストを洗濯し、

窓拭きをして、

こたつも片付けました照れ

 

ビフォー

(昨年10月)

image

 

アフター

image

 

膝の上が好きな猫

image

 

 

大学生次女は土日が休み。

今日は華金(死語?)なので

ケーキを買ってきたそうですチュー

 

image

 

で、次女が買ってきたのは

こんなケーキでしたアップ

image

おいしそ〜〜飛び出すハート

 

今日、次女が作ったお弁当

image

 

↓この狭いキッチンでよく作れるなあ滝汗

image

築35年以上の古いアパートだけど

不具合を報告していたら

換気扇と洗面所の鏡を

交換してくれるんだそうですおいで

言うてみるもんだねいてへぺろ

 

 

おまけ

次女が約5年使っていたヘアアイロンが

壊れました不安

↓買った時

 

image

前と同じメーカーで新調しましたウインク

これすごいの!

ストレートとカールの2wayです!

 

 

いい感じらしい照れ

image

歯ブラシくわえて自撮りすなあせる