最近のナイスな出来事、教えて!

 

いいもの見つけた音譜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

世の中3連休も多いと思うけど

うちは主人は仕事で、長男もバイト。
長女は友達と約束がありお出かけ。
残った私と次女は、郊外にある

大型ショッピングセンターへ行きました。

どのお店も夏物セールをしていたので

次女と私の服を買い

(半額だったラブ
ショッピングセンター内の家電量販店へ(謎笑)

次女が(長女も?)カールヘアアイロンが欲しいと

言っていたのです。
 

ヘアアイロンが20種類くらいあり

その中で迷った3つの中から

こちらをチョイスアップ

image

これ、すごいの!

 

カールと

image

 

ストレートの2wayポーン

image

 

 手元のボタンで切り替えるのです。

image

しかもマイナスイオンも出るらしいポーン

悩んだ3つの中では1番高かったけど、

次女の誕プレと言うことでお買い上げチュー

(誕生日は来月だけどガーン

 

 

以前買ったのもテスコムだし

我が家のドライヤーは

テスコムだらけになりましたてへぺろ

このメーカーは、
ホントよく考えて商品を作ってるな
と、感心します。
 
ナイスなお買い物ができました照れ
(楽天のほうが安かったけど・・・もやもや