春を感じる瞬間は?

 

桜の花ウインク

 

1週間前に庭のサクランボの花が

咲き始めましたガーベラ

image

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨夜遅く、無事帰って来ましたウインク
駅まで長女に迎えに来てもらったチョキ
 
今回の引っ越しは、
片付けが1日で終わってしまったので
3日目は
予約していた新幹線の時間まで
東京見物しましたてへぺろ
 
夫と二人で東京に来たのは26年ぶりで
東京に来るのも約2年ぶりチュー
image
卒業式帰りなのか?袴姿の女子が数人いて、
外国人に写真を撮られていましたチュー
そういえば長女の卒業式の日
春の嵐で大変だったな・・煽り
image
 
二重橋
image
 
image
 
高崎線に乗り赤羽へ。
地元には店舗がないオサレな雑貨店の
KEYUKAへ行きましたウインク
image
 
image
まな板、水切りトレー、包丁立て
バススリッパ
いい物が見つかりましたが、
これだけで約7千円絶望
 
でもKEYUKAってオサレラブ
昨年8月に博多のKEYUKAで買った物
image
 
 
普段、車の生活であまり歩かないので
足は痛いし荷物は重いし
食費はかかるしで
都会暮らしも楽じゃないわね不安
今回、2泊3日で使った食費は
15,000円を超えました絶望
 
飲み食いした物ずらずら〜
image
image
 
今日は春分の日だけど
春の嵐で台風のような雨ゲロー
お墓のお花を買って来たのに
荒天なので行けません不安
 
今日は、
本州から四国に渡る瀬戸大橋線が
荒天のため運休していて、
長男が岡山で足止めをくらっていましたが
運転を再開したようですDASH!
 
昨日、一緒に帰ればよかったニヤニヤ