好きなミュージックビデオある?

 

それはもうこれかしら飛び出すハート

私の学生時代の元気の源

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この動画に出てくる真っ赤のBMWが
すごく欲しかったけど
学生だった私に買えるはずもなく
(赤い車には乗っていたんだけど)
この歌をラジカセでかけて
同級生(男子)と踊ってたな〜チュー
 

カラオケでも歌っていました・・あせる

遠い目・・。

 

 

image

さて昨日卒業式だった長女。
ホント、つまんない学生生活でしたえーん
体育祭も大学祭もない
サークル活動もできない
さらには入学早々遠隔授業で
友達もできなかったし
新歓コンパなんてのもない
遊びにも行けない
旅行にも行けない
成人になっても飲みにもいけない
 
しかも、
卒業式だった昨日だけ
大雨で風もあって大荒れの天気という絶望
 
↓一昨日、前写しに行ってて正解でした。

 

image

 

普段は雨が少なくて、

いつも渇水ぎみの我が県。

今年は珍しくこの時期になっても

取水制限されていましたゲロー

 

昨日の雨は

めぐみの雨だったかもしれないけど

よりによって昨日降らなくても・・絶望

神様の意地悪パンチ!

 

 

雨上がりの今朝の庭

友情出演=チロさんキューン

image

 

image