初めて買った漫画おぼえてる?

 

随分昔なのでうっすらっとしか

覚えてないけど、

「なかよし」が最初でしたチュー

その後「りぼん」からの「ちゃお」

「少女フレンド」や「別冊マーガレット」で、

「はなとゆめ」が最後だったかなあ?

で、高校卒業と共に買わなくなりました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
覚えている作品は
「なかよし」では
おはよう!スパンクや
キャンディキャンデイ
 
「りぼん」では、
砂の城
ときめきトゥナイト
 
別冊マーガレットでは
伊賀野カバ丸
愛してナイト
いつもポケットにショパン
かな〜ウインク
 
マニアックな内容でスミマセン滝汗
 
 
さて、
明日長女は短大の卒業式があります。
保護者は出席できません絶望
しかも明日は雨の予報なの・・・えーん
 
今朝次女を高校に送っている時に思い立って
帰ってから
長女を起こして朝ごはん食べさせ
ヘアメイクと着付けをして短大まで行き
袴姿を前写ししてきました。
image
そしてすぐ家に戻り
次女のお迎えに行きましたDASH!
次女は終業式で下校が早かったのです煽り
そんなこんなで午前中は超バタバタしました。
 
帰ってお昼ご飯を食べてから
髪飾りを手作りしました滝汗
image
このハギレ、
昨年、100均で買っていて
長女の卒業式までに作ろうと思っていたのに
全然やる気モードにならず
卒業式前日の今になって
やっとできましたゲロー