もらって嬉しいおみやげは?

 

そのご当地でしか売ってない物チュー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
image
先日長男がもらってきた
新潟のおみやげ
 
チーズブランデーケーキが
大人の味でめちゃうまでしたアップ
浮き星も、
こんぺいとうかと思ったら、
あられ(米菓子)のまわりに砂糖のついた
お菓子でしたびっくり
 
 
さて次女の引っ越し準備で
机や椅子はいらないと言うので
テーブル兼用のコタツを買いましたウインク

 

コタツ布団付きで

同じ位のお値段のもあったのに

布団が気に入らなくて、

コタツ単品で買いました煽り

 

 

 

 

今朝なかなか起きてこないと思ったら

朝5時頃まで友達とネットで

マイクラをしていたそうです滝汗

↑上は芸人さんがやってるマイクラで、

次女は昨年からこの人の動画を

よく観て笑っていましたゲラゲラ

 

 

 

ここから下、お金の話・・・。

先日高校を卒業した次女に

お祝いを渡しましたウインク

(合格&卒業&入学祝いとして)

image

その金額は3万円驚き少ない?

 

長男には就職祝いとして

次女の10倍渡しましたゲロー多い?

image

 

2年前、長女が就職した時は、お金じゃなく

MacBook Proとタッチペンを買いました驚き

20万相当

この半月、なんだかんだで

物入りですえーんまだまだ続くけどネガティブ