ネット番組はよく見る?

 

2年くらい前は、

AbemaTVで韓流ドラマや

恋愛番組(いきマリとかさよプロなど)に

ハマってたけど

最近は、あまり観ていません。

あの事件があってから驚き

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
長女は入社して1週間経ちました照れ
先週末に制服もいただき、
このご時世のため、密になる
ロッカールームで着替えをせず
制服で通勤していますニヤニヤ
 
昔、私がOLだった頃は、
制服通勤していたら怒られましたあせる
(マイカー通勤なのに)
新人の頃は、化粧もしてなくて
リップだけで出社していたら
化粧ぐらいしなさい!と
上司に叱られました絶望
今ならパワハラだわよ
 
長女は化粧はしてるけど、
(短大時代はすっぴんでした)
マスクだからあんまり意味ないわねニヤニヤ
 
 
 
さて先週、注文していた
iPadが届きました。
長女への就職祝いなのですウインク
image
 
長女は前からiPad Proを欲しがっていました。
短大に入学したらバイトして買おうと
思っていたみたいなんだけど、
コロナ禍でバイトどころでなかったので、
就職したら自分で買おうと思っていたみたい。
 
 
iPad Pro11とケース、タッチペンを合わせて
我が家の1ヶ月の生活費くらい消えましたゲッソリ
タッチペンだけで14,000円もするらしい煽り
もうこれが長女に買ってあげる
最後の高額商品だわ絶望
 
2年くらい前に
ノートパソコンも買ってます絶望
image
(↑インターネットで願書を提出してるところ)