お気に入りの小物ある?

 

お気に入りというか、

義姉の遺品で捨てられないものが

あります煽り

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
それがこれ
image
 
image
一見、レコードに見えると思うけど
中身はシングルCDなのです滝汗
image
オリジナルはLP盤かEP盤だと思う
レコードジャケットの
ミニチュアサイズチュー
image
タイムスリップグリコ 
青春のメロディーチョコレートという
食玩だったみたい。
2003年当時で315円でした。
 
義姉は
非売品や限定品などを集めるのが
めちゃくちゃ好きな人でした煽り
 
 
こちらは次女のコレクション
image
ちいかわですチュー
うさぎとハチワレねこは100均で
左上の2つは長女の友達にもらった
クレーンゲームの景品だそうです。
 
こういうちいさな雑貨って
後々、処分に困るわ〜〜ニヤニヤ
 
 
友人宅でお抹茶をいただきましたニコニコ
image
和三盆のお干菓子が
かわいくて美味しかったわ〜飛び出すハート
image
 
このお雛様のお茶碗は
義姉のものなのですおねがい
image
義姉の遺品を友人にもらってもらいましたおねがい
ど〜する?