美味しそうに撮れたごはん

天ぷらそばチュー

image

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

夜勤明けの友達に誘われ、

スーパーのフードコートでランチしました。

友達は天ぷらそばを食べ

私は野菜ちゃんぽんラーメンを

食べましたウインク

image

へたなラーメン店(天下一品とか・・)より

ず〜〜っと美味しかったですてへぺろ

どちらも600円前後でした。

 

 

さてその後、

源泉かけ流しの温泉に行きましたウインク

 

image

(脱衣場から中庭が丸見え)

 

この温泉には内風呂と露天風呂、

岩盤浴サウナ?と水風呂があります。

来ている人も少なくてゆっくりできましたウインク

本物の温泉だけに、

めちゃくちゃ温たまりましたアップ

ここは昨年11月に初めて行ってから

お気に入りウインク

 

 

 

昨日の法事でいただいた粗供養

image

製造しているのはそれぞれ違う会社なのに

どれも和三盆の文字が入ってる驚き

いくら特産品だからって、

和三盆は希少で高級なお砂糖なんだし、

言うほど入ってないと思うのよねニヤニヤ

 

 

↓地酒の方が間違いないわてへぺろ

image

 

 

蝋梅(ろうばい)をいただいたので

玄関に飾ったら

すご〜〜〜〜〜〜〜く

いい香りですラブ

image

やっぱ、本物は違うわねウインク

(人工の香りとはね)