年末の大掃除

 

 気になっていた玄関を洗いました泣き笑い

 

ビフォー&アフター

思ったより汚れてました煽り

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

それから剥がれていた

壁のトリムボーダーを

夫に手伝ってもらって

新しい物に貼り替えましたチョキ

image

 

 

 

 

それからホームベーカリーで

餅つきチュー

もちモードがあるのに

お餅を作るのは、

ホームベーカリー買って10年過ぎるのに

2度目というね泣き笑い

↓1回目は5年前でした。

 

29日に餅をつくもんじゃないと言うけど

今日しか出来そうに無いんだもんねあせる

福(29)がつくと思って作りましたてへぺろ

image
1度に4合までできるんだけど、
4合の餅米で19個できましたウインク
(小さいのは餡なし)
image

 

手付かずだった年賀状も

親戚の分だけ作って

近くのポストに持っていったら

回収された後だったので(15分過ぎてた汗

道路を走っていた郵便屋さんを呼び止めて

渡してきましたゲラゲラDASH!

 

まだまだやることが残ってるけど

一つづつやっつけますてへぺろ

 

 

 

 

おまけ

先週オープンしたホームセンターで

特売だったシステムトイレを買ってきました。

image

 

image

通常価格の半分以下でしたチョキ

image

黒でシックだわ〜ウインク