コレが揃えば…


「真珠の涙が流れる肌」汗


になれる…candy☆汗





真珠の涙が流れる肌…candy☆
 

 


いわば,子供のように涙が丸い粒のまま
ポロンっと落ちるような

 

 
ツルツル
 
ぷるっぷる
のことを言うそうです(●'艸`*)キラキラキラキラ






こんな時期があったの!?
(;`Д´ノ)ノあせるあせる





と疑問を感じるくらい
赤ちゃんの肌は理想の肌
ですものね(●'v`艸)ラブラブラブラブ
わが娘も・・・うらやましいくらいツルツル
















え?何が揃えばなれるの??







この7つグッド!ベルベル









虹美肌の七つの条件虹

1 う るおい(潤い)キラキラ
2 な めらか(滑らか)キラキラ
3 は はり(張り)キラキラ
4 だ んりょく(弾力)キラキラ
5 け っしょく(血色)キラキラ
6 つ や(艶)キラキラ
7 し ろ(白)キラキラ

 

 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラうなはだけつしキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



この7つが揃って

健康的で若々しいお肌にやっとなれると
いわれていますよね(o´∀`)ハートハート

☆7つの条件うなはだけつしとは①の記事
☆7つの条件うなはだけつしとは②の記事




でもですね?








毎日スキンケアを丁寧にしていても爆弾

毎日サプリメントを飲んでいても爆弾




シワシミたるみ毛穴の開き…



昨日までは,先月までは,
去年までは感じなかったのに…時計




老化はなかなか
止めることが出来ないのも

現実なのかもしれません・・・
image




その現実に諦めることなく
老化を予防することびっくりマークびっくりマーク
は欠かせません゛(`ヘ´#)






なぜなら


例えますと…




日々、老化という階段
降りていくのだとしますよ(●´ω`●)ゞ





昨日まではショックショックショック
毎日10段ずつ降りていたとしたなら





今日からは
それを5段だけ降りていく…上 アップ うれしい





1日だったら
5段の差しかなかったとしてもキラキラキラキラ










1年経てば…




1800段以上もの差に
(;`Д´ノ)ノDASH!DASH!
image






もう1800段も上にいる人なんて
見えないのではないでしょうか??



これが、時計時計老化の差爆弾爆弾









毎日の老化の階段を
10段ではなく5段で降りるには…

いや、1段も降りないためには…




老化の原因をいかにして
防ぐかにかかっています(`Д´乂)注意注意




みなさんの老化の原因は
どこにあるのでしょうか??




そこで




老化原因ランキング・内編‼︎

急にSTARTΣ(*゚艸゚*)





第5位 睡眠不足




美肌♡眠り美人は7:3の極意の記事

でもご紹介しました通り





1肌が修復されにくい

2成長ホルモンの減少
3眠りの質による肌質の変化

が大きな老化の要因と
なっているんでしたよね(艸д゚*)汗




ベッドの上での自分を
大切にすることが
アンチエイジングに繋がります(●'艸`*)☆☆
image





第4位 血行不良



お肌の新しい細胞を作るには材料が必要メモ



その材料とは
酸素、水分、栄養と人間と一緒キラキラキラキラ
image


食べたものの栄養を運んでくれるのは
血液ですから



血行不良となっていては
なかなか新しいお肌は手に入りません注意








睡眠不足、血行不良
みなさんの老化の階段を下るスピードは
いかがでしたか???



長くなりましたので



老化の原因
ベスト3は
また後日candy☆