かすかな春の気配 | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

7時過ぎだった日の出が7時前になり、通勤の車窓から日の出が眺められるようになった。





職場のユキヤナギも緑が目立つようになった。





寒い中でも日差しに暖かさがかんじられる。


かすかな春の春の気配が少しずつ増している。


三連休前の金曜日。思ったよりも仕事が忙しい一週間だったが、何とかやり切れた。


ここ数日は寝不足気味なので、明日はゆっくり休んで明後日の釣行かとも思ったが、やはり1日伸ばしせずに行った方がいいだろうな。


土曜の投げ釣りで青イソメが余ったら、日曜の半夜でガシラのヘチ釣りをすることができるのが三連休のいいところ。


がんばって明日は釣行しよう。