今週末は | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

今週は忙しくて週末の釣り準備の時間がなかなかとれなかった。


今日は一杯やりながら、何とかカワハギのチョイ投げ胴突き仕掛けを1日分3セット作った。





明日は久しぶりの雨で荒れそうだし、荒れ後に強いアジュール舞子のワンドに明後日に久しぶりに行ってみようかな。





投げ竿2本放り込んでカレイを狙いながら、チョイ投げでカワハギ、という欲も頭をもたげるが、カワハギだけでも片手間ではできない忙しい釣りだし、満潮潮止まりが長いので、下手な色気を出すより、集中した方がいいんだろうな。