きっと勝つ! | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

月末前の繁忙の金曜日。

 

仕事で問題があってやり切れずに長時間残業したり、明日に休日出勤対応がないように、きっちりとやり切りたい。

 

きっと勝つ!

 

そんな願いを込めて、

 

 

 

今日は”きっと勝つ”Tシャツを着て会社に行った。

 

朝にECサイトのショッピングカートの障害があり作業開始が遅れたが、幸い1時間で復旧したので、影響は軽く、今日の仕事は無事に定時に完了できた。

 

明日の釣行準備は昨日のうちにできているし、帰りにスーパーに寄って明日の自分の餌を買って、早寝早起きしよう。

 

明日は置き竿でのキス狙いなので手待ち時間がある。

 

このところ引き釣りばかりで手が空かないので、空腹を感じたら手軽にシリアルバーなどで済ませていたが、久しぶりに飲み物、食べ物を充実させてピクニック気分にしようかな。