完全復活! | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

5/6に本格的に発症した痛風による左足親指付け根の激痛が回復したと思ったら、今度は右足で発症して、回復したと思ったら、痛い足をかばう歩き方が悪かったのか、右足のかかとが捻挫になり、2週間ずっと歩くことが不自由だった。

 

しかし、昨日朝目覚めたらかかとの痛みが8割がた回復していた。

 

そして今朝目覚めたらほとんど不自由なく歩けるようになった。

 

今日は午前中に整形外科に行こうと思っていたが、必要なくなった。

 

完全復活である。ありがたい。病気になって健康のありがたさを痛感した。

 

病気で酒量を減らし、食事を節制し、睡眠も十分にとるようにしたが、再発しないよう、これからも健康的な生活を心がけたい。

 

丈夫だと思っていても、もう決して若くないアラ還。ガタはあちこちにきているのであろう。

 

明日は心おきなく釣りに行くぞ!