絶望的事態から得たよい習慣 | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

GW後半に発症した痛風発作。

 

左足のつま先の激痛に耐えながら仕事をして、ようやく回復したと思ったら、まさかの右足のつま先で再発症。

 

今週末は絶望的である。

 

天気も悪いし、潮も悪いので、おとなしく家で過ごすか。

 

 

 

 

 

 

 

身体の痛みがあると、気力も充実せず、前向きにやる気が起きない。

 

あきらめて無理に何かをやろうとせずに早く寝ることにした。

 

おかげで睡眠時間は十分にとれている。

 

おまけにタバコをやめ、酒も控えているので、かつてない健康的な生活である。

 

回復しても、この生活習慣は続けた方がいいだろうな。