忘れてはいけないもの | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

今週末は釣りに行こう。


投げ釣りがシーズンオフなので半夜で波止際のガシラをヘチタックルで探るかな。





徒歩釣行の超軽装。


しかし、何か忘れてるぞ。





こいつだ。


魔法瓶。


極寒の夜の海辺で飲む焼酎のお湯割りは格別である。


これを加えてもヒップバッグに余裕で収まる。





残る問題はつまみを何にするかだな。


夕食後だろうからがっつりしたものはいらない。


クーラーボックスの片隅に入れるので冷えてもいいもの、ワンハンドで食べられるものになる。


チーかま?イカフライ?塩気の強いチーズ?


明日スーパーに行って物色しよう。