一筋の光明気になる週末のダブル台風。土曜日の早めに雨は上がりそうである。日曜日は釣りに行けるかも。先週末は行けなかったので行きたいな。雨に煙る神戸に一筋の光明が見えた感じである。今日明日の仕事は大変だし、明日朝は人間ドックだけど、これを乗り切れば少し楽になるのでがんばろう。