クリスマス会 | ≪たるみの里スタッフブログ≫

≪たるみの里スタッフブログ≫

大阪府吹田市の介護老人保健施設「たるみの里」のスタッフブログです。
2013年オープンしました♪
日々の暮らしや催事のご報告などをさせていただきます☆

12月22日、クリスマスベルクリスマス会クリスマスツリーを開催しました拍手拍手拍手

コロナの影響で施設内でこもっておられる利用者様に

少しでも沢山爆  笑笑顔になって頂きたいラブラブ

 

スタッフ扮するサンタサンタクロースたちがトナカイ奏でる美しいハーモニーに音譜

利用者様から「リラックスしたよ笑」と、嬉しい声が聞かれましたニコニコ

 

今年はフロアごとの開催でキラキラ5階フロアの一場面を載せさせて頂きます上差し

 

各フロア、今月あたりから至る所に乙女のトキメキクリスマスムードがクリスマスツリー

漂っていましたトナカイ

今日の演奏者のおひとりですスター

華を添えて頂きましたラブ

外は樹の葉が落ちて少し淋しい景色なのですが、

鳥の声がする方を見ると、きれいな羽が見えましたキラキラ

緑の葉も何もないからこそ見えるモノだなと思いましたウインク

賑わえなかった一年を振り返りながら、きょうのキラキラクリスマス会キラキラが無事に開催されて

よかったですニコニコ